「催眠術のマインド・クリエイト」の記事一覧

8月1日から「日替わりカレンダー」はじめます

  8月1日から「日替わりカレンダー」をはじめます。   あなたに良いことが起きる言葉に、・・・

催眠術を掛けられるようになってみたいと思いませんか?

  テレビでよく見る あの魔法のような催眠術   もし、誰でも習得ができると言ったらどう思・・・

秘湯!温泉ツアー

京雅とマインドクリエとの共同企画「秘湯!温泉ツアー」に行ってきました。 歴史に触れ、スリリングな体験をして、秘・・・

なんにもないのがいい

明日から「秘湯!温泉ツアー」に行ってきます。 宿泊先は、日本秘湯を守る会 会員の十津川村上湯温泉「神湯荘」です・・・

気功はじめます

イベントに向けて会場を探していたら、ある講座が目にとまりました。 4ヶ月間の気功講座です。 しかも、良心的な金・・・

文字起こしで術者の意図が見えやすくなる

  久しぶりに人の催眠誘導を「文字起こし」しました。 昔はよくやっていたのですが、かなり面倒な作業に・・・

【動画】催眠術の生かし方

久しぶりに動画をアップしました。 テーマは「催眠術の生かし方」です。   魔法のような催眠術を習得す・・・

上級コースでは どんなことをするの?【Web動画スクール付き】

2017年4月よりWeb動画スクール開校! 催眠術師養成スクール 第19期生募集中(8/5、8/6) &nbs・・・

どんなことをするの? 催眠術師養成スクール「基礎コース」 

催眠術師養成スクール 第19期生募集中(8/5、8/6)   2017年4月よりWeb動画スクール開・・・

マインド・クリエイトが目指しているところ

自宅でも学べるWeb動画スクール 4月からスタート!     【第18期】催眠術師養成スクール(8/5、8/6・・・

このページの先頭へ