「日常で感じたこと」の記事一覧

それじゃあ無理だよ

  先日の蒸し暑い日のこと。 ある店の前を通ったとき、店員が「うちわ どうですか?」と声をかけてきた・・・

最近心を奪われているモノ

最近、軽キャンピングカーに心を奪われています。 軽キャンとは、軽自動車を改造したキャンピングカーです。 昔は、・・・

タイミングを逃して失敗

タイミングを逃して失敗しました。 私は「直感」と「タイミング」を大切にしています。 直感を感じたときがそのタイ・・・

いまさらながら youtuberって・・・

動画をアップして広告収入を得る。 有名になれば個別案件によって仕事が入る。 いわゆるyoutuberと言われる・・・

本気になればどんな方法でも手に入れようとする

本気で欲しいものであれば、どんな方法でも手に入れようとするものである。 それが、どんな悪だくみであっても、どん・・・

催眠の本質を掴めば視野が広がる

催眠術は誰でも習得できる技術です。 習得の基準は曖昧なので示しておくと、当スクールでは「初めて催眠術を体験する・・・

この瞬間のために生まれてきた

私が漫画とアニメが好きであるということは、以前からも言っています。 最近は、「ハンター×ハンター」のアニメにハ・・・

命をかけて戦った男たち

幕末から明治にかけて、命をかけて戦った人がいます。 思想の違い、どの視点から見るかによって違いますが、己の為で・・・

あの頃に戻りたいのではなく、あの頃の感情に戻りたい

人生には波があり、良いときもあれば悪いときもあります。 そんな風に人生を歩みながら、死ぬときに「生まれ良かった・・・

ヤカラじゃないよ!思いを込めて刺激を与えただけ

  昨日は突然い~ぢすさんから連絡があり三条で会うことになりました。 城咲梁さんも仕事で近くにいたよ・・・

このページの先頭へ