「催眠術の掛け方」の記事一覧

11月のスクールは選択できます「スパルタ式」or「通常」

スパルタ催眠術合宿は残2席です 11月の催眠術師養成スクールは2回開催いたします。 そして「通常コース」と「ス・・・

マインド・クリエイトが目指しているところ

マインド・クリエイトの催眠術師養成スクールは、長年の経験と実績をもとに独自に進化してきました。 始めた当初は、・・・

【残1席】催眠術師養成スクール「基礎コース」 10月14日.15日

  テレビでよく見る あの魔法のような催眠術   もし、誰でも習得ができると言ったらどう思・・・

雰囲気という強烈な催眠

  選挙戦がますます混乱してきましたね。 もう理念も信念も関係なく、 当選すれば、数を獲れたら、何で・・・

それじゃあ無理だよ

  先日の蒸し暑い日のこと。 ある店の前を通ったとき、店員が「うちわ どうですか?」と声をかけてきた・・・

文字起こしで術者の意図が見えやすくなる

  久しぶりに人の催眠誘導を「文字起こし」しました。 昔はよくやっていたのですが、かなり面倒な作業に・・・

【動画】催眠術の生かし方

久しぶりに動画をアップしました。 テーマは「催眠術の生かし方」です。   魔法のような催眠術を習得す・・・

催眠術って使い道あるの?

  マインド・クリエイトの催眠術師養成スクールは、催眠術の習得の先の世界を目指しています。   催眠・・・

「前世退行」を体験できるかどうかの簡単な見極め方

本日の上級コースは、「前世退行催眠」と「霊媒催眠」をやりました。 前世退行は、スピリチュアルブームの時期と合わ・・・

催眠術がうまくなる練習法

あなたが自分自身で思っている誘導と、人が見たあなたの誘導は違うかもしれません? この違いに気づき、改善していく・・・

このページの先頭へ