「アウトドア部」の記事一覧

5キロの重りと爪痕

  ここ最近、食欲が止まらず過去最高の体重を更新中。 3ヶ月前の体重から5キロ増。 食欲の秋とか言う・・・

【アウトドア部】琵琶湖バレイ 登山

「人生を楽しむ」をテーマに立ち上げたアウトドア部。 久しぶりの登山企画です。 今回は、冬はスキー場、 シーズン・・・

アウトドア部 富士山登山

今年から活動を始めたアウトドア部。 まず目標にしていた、富士登山に行ってまいりました。 台風の影響で事前の天気・・・

やるこたぁやった

おいおい、どうなってるんだ!! ころころ変わる天気予報。   昨日は、富士登山に向けて最後のトレーニ・・・

【注意事項】富士山登山

前回の富士登山は、雨のため7合目でリタイアしました。前が見えず、靴までビショビショになったこともありますが、正・・・

富士山登山の次の企画

富士登山の日程を決めてから、準備を進めています。   まずは登山道具です。 これまでやってきた登山は・・・

【アウトドア部】富士山登山 9/4~9/5

アウトドア部の設立時から決めていた今年の活動「富士山登山」の日程が決定しました。   思い起こせば8・・・

【アウトドア部】6月27日(月) 伊吹山登山

アウトドア部の初めての活動となります。今回は、伊吹山登山、です。6月27日(月)に開催いたします。 詳しくはこ・・・

アウトドア部 創部

プロの催眠術師も目指せる超本気スクール 催眠術師養成スクール 第4期生募集中(5/14、5/15) &nbsp・・・

このページの先頭へ