12月16日 心理の館「イケてる自分」

催眠術のマインド・クリエイトがお届けする新イベント「心理の館」。
2017年12月16日(土)に京都で開催いたします。
今回は開催記念につき無料で参加して頂くことができます。
あと15席となっておりますので、興味のある方はお早めにご予約ください。

2017年12月16日(土) 心理の館【開催記念無料】

 

このイベントのテーマは、自由に 楽しく 我がまま に生きる!」です。

催眠術をメインとしていますが、人生をより良く生きることもテーマにしています。
このイベントそのものも、「自由に 楽しく 我がまま」に、これまでの枠を取っ払って、やりたい事をやりたいようにやっていきます。

 

●今回の「おもろ~企画」

このイベントでは、毎回 変わった企画であなたの心を揺さぶります。
今回は「イケてる自分」です。

あなたが一番イケてたときの写真を2枚持ってきてください。
イキイキと自信をもって過ごしていたあの頃があって今があります。
そんな輝いていたあなたの人生の一部を紹介してください。
もちろん「今が一番イケてる」というのでもOK!

この企画の心理的意図は、当日にお話します。

 

 出演者募集中

他にこのイベントで目指していることがあります。
それは「心理の世界で活躍できる人材を育てる」ことです。
この世界は優秀な人が必ずしも活躍できるわけではありません。
「思いはあるのに活動する場を作れないからやめてしまう」という人を何人も見てきました。
そんな人たちの為にも、活躍できるキッカケになる場を提供していきたいと思っています。
今後、ジャンルを広げて講座やセミナーも開催できればと思っています。

イベントに出演して頂ける方を募集しています。
心理に関することで人生に役立つ内容なら何でもOKです。

※出演を希望される方は申込み時に内容等をお知らせください(審査あり、毎回1~2人)
※出演料はありません。宣伝・イベント告知は自由に行ってください。

●ジャンル
●内容
●希望時間(15分 or 20分)

を送ってください。

 

どんなイベントになっていくのか私自身も予想できませんが、他では真似できない楽しいイベントにしていきます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

超短期で催眠術を習得したい方にお勧め!
スパルタ催眠術合宿【琵琶湖】 11月18日、19日開催

【催眠術師養成スクール日程】
 
ただいまキャンペーン中!!
   
【第22期】催眠術師養成スクール(11/11,11/12)   

【イベント・セミナー情報】    
2017年11月11日(土) 第76回 1日で催眠術満喫セミナー
2017年12月16日(土) 心理の館【開催記念無料】

催眠術
https://mindcreate.com/
催眠心理療法
http://saiminsinri.com/

コメントを残す

このページの先頭へ