「2016年12月」の記事一覧

今年1年ありがとうございました

今年最後の仕事が終わりました。 明日から1月5日までお休みとさせて頂きます。   今年も多くの方と出・・・

【残3席】催眠の力 1月7日開催

新春特別企画「催眠の力」は残3席となりました。 ●2017年  1月  7日(土) 催眠の力 IN   京都 ・・・

【残1名】あがり症改善 体験者募集中

1月7日(土)に日本催眠術協会 理事の南裕先生をお呼びして開催する「催眠の力」   私のパートでは、・・・

あなたは何者?

私たちは一体何者なのでしょうか? 何処から来て、何処へ向かおうとしているのでしょうか? その答えをスピリチュア・・・

いつの間にか依存していたものを手放していた

人は快適な物や環境や人に依存してしまうものです。 快適だからこそ、その快適さを維持しようとして、繰り返している・・・

目的・意図をもって誘導しているかどうか

  本日は、今年最後の催眠術師養成スクール「上級コース」でした。 通常のカリキュラムを行ったあと、最・・・

今年一番面白かった漫画

私の知識のほとんどは漫画で得ている。   と言えるぐらい漫画を読んでいます(笑) 毎週というぐらいレ・・・

今年最後の催眠術師養成スクール

明日からの2日間は、今年最後の催眠術師養成スクール「上級コース」です。 カリキュラムをベースとして、これまでや・・・

流れるままは楽だった

2017年の新しい手帳を買いました。 毎年この時期に購入して、「来年はどうしようかな?」と考えます。 そして、・・・

自己管理と自己催眠

全国でノロウイルスが流行っているようです。 昨日、少し熱っぽさを感じたので心配だったのですが、どうやら酒による・・・

このページの先頭へ