「2015年7月」の記事一覧

「催眠の力」に参加して頂いた皆様ありがとうございました

毎年、南裕先生にお越しいただき開催している「催眠の力」は無事終了しました。 参加者の皆様ありがとうございました・・・

そうだ!催眠術、学ぼう。【その2】

 このシリーズは、これから催眠術を学ぼうと思っている方が、 ・知りたいこと・疑問に思っていること をテーマにお・・・

そうだ!催眠術、学ぼう。【その1】

このシリーズは、これから催眠術を学ぼうと思っている方が、 ・知りたいこと・疑問に思っていること をテーマにお話・・・

第3回 ボンバーハタの催眠術&マジックセミナー【2大特典付き】

今回のセミナーから、受講生の方全員に2つの特典をプレゼント!! このセミナーは、1日で催眠術とマジックが学べ、・・・

7月、8月の催眠心理イベント情報

7月と8月は、催眠術、催眠心理のイベント満載です。 さまざまな視点から学べますので、興味のあるイベントは確認し・・・

南裕先生 TVご出演情報

またまた、南裕先生がTVに出演されることになりました。1ヶ月で3度目のご出演です。今回は、関西では見れないよう・・・

【7月25日】催眠術師養成スクールについて

スクール生の皆様へ   いつもスクールをご利用いただきありがとうございます。 7月25日の催眠術師養・・・

8月28日、29日は北海道(札幌)セミナー

8月28日、29日の2日間、札幌にてセミナーをやります。主催は、「ヒーリングサロン 蓮池のだんらん」の山内先生・・・

不思議な出来事?いや、ボケてたのか?

    今日、不思議な出来事、いや、自分はボケているのか?と疑うような出来事がありました。 &nbs・・・

「催眠状態」と「暗示」と「催眠現象」

①催眠状態の深まりやすさ②暗示の入りやすさ③催眠現象の起こりやすさ   この3つは混同しがちですが、・・・

このページの先頭へ