「2014年11月」の記事一覧

たった1日で催眠術を掛けられる?

全くの初心者であっても、「1日で催眠術を掛けることができる」 と言えばどう思うでしょうか?   「そ・・・

催眠に入ることを妨げるもの

今日から急に外が騒がしくなってきました。 12月2日公示、14日投開票。 そう、衆院選があるからです。 &nb・・・

第7回 ヒプノ☆パラダイス 12月20日開催

今年もあと1ヶ月ですね。 本当に時が経つのは早いものです。 特に今年はあっという間だったように感じます。 まだ・・・

スパルタ催眠術合宿のスケジュールを考えてみた

来年から年2回の開催を予定している、 「スパルタ催眠術合宿」   その名の通り、超ハードなスケジュー・・・

自己催眠セミナー「トランスリフォーム(仮)」

    来年から自己催眠セミナーを開催していきます。 ただ自己催眠について学ぶだけでなく、・・・

文章って結構 毎日たくさん読んでいる

インターネットが普及していなかった時、文章を読むと言えば新聞や書籍でした。   インターネットが普及・・・

1日で催眠術満喫セミナー(大阪) FINAL 2014年12月7日

1日で催眠術満喫セミナー(大阪)FINAL 2014年12月 7日開催   これまで、5年以上続けて・・・

催眠術特別セミナー大盛況で終了【日本催眠心理協会】

一般社団法人日本催眠心理協会 主催のイベント「催眠術特別セミナー」が 無事終了しました。 参加者の皆様ありがと・・・

催眠術成功のカギは自己催眠

テレビで、錦織選手の試合を見ていました。 途中からだったのですが、3セット目の調子が崩れるところから見ました。・・・

「やばい」と「受け止め」と「まあいっか」

  大学生2年生頃だっただろうか?   一時期、髪の毛が薄くなっているのでは? と気になって仕方がな・・・

このページの先頭へ