熱気 と 燃え尽き と 残り僅か

この土・日曜日は催眠術師養成スクールの基礎コースを開催しました。
参加者の皆様ありがとうございました。
京都ではこの2日間はとても暑かったのですが、会場に入り切れないほどの人数と、それ以上に参加者の方の本気で学ぼうという本気度で熱気が凄かったです。

当スクールは少人数制のスクールですが遠方からたくさんの方に来て頂いています。
今回は特に、東京・千葉・静岡・石川と遠方の方が多い回となりました。
これは、今年にスクールを改定するときに、北海道から沖縄まで全国の方に催眠術の学びを提供したいと思っていたのですが、それが現実となってきているのでとても嬉しく思います。
「催眠術を学んで本当に良かった」
そう心から思ってもらえるよう、今後もより良いスクールになるために努力をしてまいります。

 

この2日間は自分との戦いでもありました。
前日から体調を崩してしまい、なぜか体に力が入らなくなりました。
おそらく、お腹の調子が悪くなったことによって脱水症状になったと思われます。
自慢ではありませんが、今の仕事を始めてからほとんど風邪をひかなくなり、体調を崩すこともほとんどなかったのですが、この10年で最悪の体調でした。
さらには肩が強烈に痛くなり、首まで痛くなってしまう始末。
スクールが終わり、その後の催眠術体験の仕事が終わると、しばらく動けなくなってしまいました。
足を引きずりながら家に帰ってすぐに寝ようと思っても、肩の痛みによってけっきょく朝まで一睡もできませんでした。
もし、参加者の方のあの熱気がなかったらどうなっていたのか?と思います。
エネルギーを与えてくれた皆様には感謝です!

今は何とか回復しましたが、年齢を感じてしまいました。
いつまでも若いと思っていても、様々な機能が低下してきているのでしょうか。
でも弱気になるのではなく、食事と運動を心掛けていこうと思いました。

 

7月30日(土)に南裕先生と開催する「催眠の力」が残5席となりました。
関西で南先生の講義を生で聞ける機会はめったにありません。

●催眠術師・催眠療法士を目指したい
●催眠術のレベルを上げたい
●催眠を融合して新たなものを創り出したい(整体、鍼灸、スピリチュアル、その他セラピーなど)
●催眠術を体験したい
●自分の可能性を広げたい

このような方はこの機会をお見逃しなく。

※早割を7/10➡7/14まで延長しました。それ以降は料金が上がります。

 

 

催眠術師  南裕先生  京都来る!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

2016年 7月30日(土) 催眠の力~催眠術を創造する~  残5席

 

京都駅すぐ 催眠術を掛けれるようになってみませんか?

 京都きもの

 

習得するだけでなく、習得率・習得スピードにこだわったスクール

催眠術師養成スクール 第7期生募集中(8/6、8/7)


【イベント・セミナー情報】

2016年 7月 9日(土) 第59回 1日で催眠術満喫セミナー【京都】 
2016年 7月23日(土) トランス革命(自己催眠セミナー)

催眠術
https://mindcreate.com/
催眠心理療法
http://saiminsinri.com/

Leave a Reply

このページの先頭へ