上級コースでは どんなことをするの?【Web動画スクール付き】

2017年4月よりWeb動画スクール開校! 催眠術師養成スクール 第21期生募集中(10/14、10/15) ・・・

どんなことをするの? 催眠術師養成スクール「基礎コース」 

催眠術師養成スクール 第21期生募集中(10/14、10/15)   2017年4月よりWeb動画ス・・・

目的別お勧めコース

ここ数年、催眠術・催眠心理への興味は、ますます強くなっていく傾向にあります。 それは、催眠に対するイメージが少・・・

私は DEATH NOTE を手に入れた

さて、誰の名前を書いてやろうか。 誰の人生を終わらせてやろうか。     10冊目の「催眠・・・

考えるよりも決断すると人生好転する

第20期 催眠術師養成スクール「基礎コース」は満席となりました。 ありがとうございます。 第21期は、10月1・・・

くにちゃんランドでピッポッパー!と予告

ボンバーさんの紹介で、fm GIGの「くにちゃんランドでピッポッパー!」に出演してきました。 以前、ラジオに出・・・

タイミングを逃して失敗

タイミングを逃して失敗しました。 私は「直感」と「タイミング」を大切にしています。 直感を感じたときがそのタイ・・・

実践的なセラピー 【早割】あと3日

9月16日(土)開催の「催眠の力」 早割を8/31⇒9/5まで延長しました。 最後のチャンスですのでお見逃しな・・・

仕立て上がりと気功日記

本日、注文していた着物が到着しました。 スクールの卒業生に問屋に連れていってもらって、最初は別の反物を選んでい・・・

感謝!!おっさんはレベルが上がった

なんだかんだで、いつの間にやら42歳になりました。   多くの方にお祝いのメッセージとプレゼントを頂・・・

このページの先頭へ